『こんな』毎日♪

メイプルストーリーの欅鯖「ENDLESS」所属ちぅのキャラ『oとも雪o』と、それ関連の出来事をまとめたブログだぉw

はぉ、やっぱりBANされたんヵ;;

どんまぃpwq

じゃぁ、とりあえず連絡先おしえてくださーぃ!

そんだけb

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
パス抜かれてp全部なくなっちゃったpwq

武器も・・・

でも、メルゎなぜかある^^;

だから・・・新しく始めるとおもうよ♪

まぁ、今ゎテストがんばりますb
PW抜きに関しての実態です。

まぁ、とりあえずみんなもコピペでこのURLをみんなに広めてください。

協力σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ!!

① http://www.geocities.jp/sjcrc469/20070531PW_nuki.html
② http://keepmypass.blog96.fc2.com/

じゃ、みんなもぅちみたいにパス抜きされないように頑張ってネ♪

んとね!?メイポ引退することになりましたぁぁ;

なぜかと言うと・・・実ゎパス抜きされた可能性があるのです;

最近NEXONPASS変えたんだよねぇ~

ちゃんと内容メモったさ!

だけど、それを何回入力しても

「パスワードが違います」ってでるんよpwq

ひどーーーーーぃ!!

多分パス抜きだぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

p充填できないし、いつキャラ消されたりアイテム持って行かれたりするかわかんないから

一応倉庫に全部預けてます・・・

ぅちのギル員も結構パス抜きの被害にあってるんよ;

だから・・・もぉキャラがなくなっちゃう前に引退を決意しました!!

でも・・・もしかしたらNEWキャラではじめるかも(’

もし始めたら・・・みんなにゎ教えない(’

探してみてね(’←ウザッ





なにゎともあれ、みんな!!

内緒と窓だけゎ拒否しときなさい!!

ぅちからいえることゎそれだけですpwq

こまめにブログ更新すると思うのでよかったらコメくださぃな はぁとほし

[壁]ρ ̄)ノ~~



ohaze.jpg

いままでブログさぼってごめんなさい!!

今日ゎ学校のパソコンからブログ更新してるので、顔文字ないですがご勘弁を(ぇ

そーいえばですねぇ、いつのまにか120レベになって4次転職しちゃってました!!

な~んか、貧乏なぅちに10m払えとか無理なんですけど~><

だから、頑張ってグリフォンとレッドドラゴン倒しましたよ~(No氷月sと

無事4次転職したら、早速ダークロードのもとへ・・・

暗殺のスキルの手がかりでもつかめるかと思ったら・・・アンブッシュというスキルをゲットしちゃいました☆

思わぬところで新スキルゲッツ!!

そして、次ゎ暗殺をゲッツしにいきましたよー

でも、ダークサイトで隠れながらたくさんの箱の中から当たりを見つけ、次の階に行く。。。それを3回繰り返すんですが

それがまた厄介で。。。

敵の数が多いんですよーーーーーーーーー!!

何回もあたって即死しましたw(ぁ

4回目でやっと最上階までいき、暗殺ゲット!!

でも、何回も死んだ割にゎ経験値30%たまってましたwなんでだろw

そして、つい最近初めてビサス討伐したーーーーーーーーーーー!!

何回も挑んだけど、10回以上途中で死んだかなぁぁぁ?w

やっと、クリアできたのゎいいんだけどたいした報酬ゎなく・・・

まぁ、これからたくさん経験していきたいと思います☆

そして、メルもためて・・・ブメステ20と30買うぞぉぉぉb

ブメステないとやっていけない。。。こんな毎日です^^b

じゃ、学校からだから画像も貼れなくてごめんなさ~ぃw

ノシ
