『こんな』毎日♪

メイプルストーリーの欅鯖「ENDLESS」所属ちぅのキャラ『oとも雪o』と、それ関連の出来事をまとめたブログだぉw



もぉ、みんなに知られてきたのでサブcを公開しますw



蟹c



はずかしながら隠れて生きてきましたwww

やっと36レベです;ルディクエじゃ誰もいれてくれまs(’


きょうゎテスト勉強のため、これくらいにしときますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


じゃ、みんな狩りガンバッテね~~~|Д´)/~~



今日ゎ朝8時30分から夕方の6時30分までず~~~っと寝てましたw

全く、なにやってんだか。。。

とりあえず眠かったみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



で、昨日ゎ姫ギルドに入ってたんですが。。。

再び元のギルにもどりましたw

みんな快く受け入れてくれてホントに感謝です♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




で、今日ゎ双子に出会いましたw

futago.jpg



可愛いでしょ?ってみんな知ってるかw

おなじみのコットンsのサブでし( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

とりあえず双子みたいだったからSSとりましたw

じゃ、今日ゎこれくらいしか書くことないんで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テストがんばりまーs(ry



今日ゎテスト終わって帰ってきたら即行メイポw

INしたもののなにもせず、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてた。




今日の日記の題名でもあるように悲惨なこと


①ガッコのテスト国語赤点って先生から宣言された

②3kp入れて全てメルに換え、100m強化に使用し、結果できたものゎない。
 全てが闇に飲み込まれた。。。

③ぜろsがメイポ引退した



3つの悲惨なことが起きました;

心配なのゎ③番目の「ぜろsの引退」です。。。

じつゎ・・・・・・・・




これにゎ・・・・・・・・




ぅちが一番関係してるんだよなぁぁ(´;ω;`)ウッ…




あのね?

昨日ヘネクエしたアトに、グループ抜けようとしたら間違えてギル抜けちゃったんですよ;

そして、みんなサブばっかりで誰もINしてないからギルに戻ることもできず

ずっと彷徨ってた。。。



そしたら「姫」という最近できたギルからの勧誘がきたのです!!

よくよく話を聞いてみると、「姫」というギルゎ他の鯖にも存在し

全ての鯖で「姫」ギルを有名なギルに仕立て上げようという計画なのですw

そして

「姫」ギルマス:ぁれ?最近までギル入ってましたよね!?

oとも雪o:はぃ。。。間違って抜けてしまって;

     今誰もINしてないのでギルに戻ることもできない

んです。・゚ (ノд`)・゚・。

「姫」ギルマス:そぉなんですヵ;かわいそうですね↓↓

      それならこっちのギルに入ってくれませんか?

この姫ギルゎかわいい人をたくさん入れて、欅で一番

有名なギルにしたいのです!!

oとも雪o:でも、元のギル員に失礼ですし。。。

「姫」ギルマス:ダイジョウブですw人数もMAXまで増えてIN率の高い

ギルドができた時点で

     抜けてもらっても結構です。とりあえず今のところ

だけ入っててもらえ

ればぃぃですので(*´∀`)アハハン♪

oとも雪o:(まぁ今のギルもIN率下がってきたし、
ぜろsに話せばわかってもらえるよね!?)

ゎかりました!じゃ、すこしだけw

「姫」ギルマス:ぁ、ぁりがとうございます♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




と、言うことで姫ギルに入ることになりましたw

で、ぜろsから連絡が来てそのことを話したら。。。



ぇ?



ゎかってもらえてなぃ??



なんか気まずぃ。。。



どぉしよぉ・・・



と思ったら・・・・



↓拡声器↓
ぜろ次郎:引退します。今までお世話になった人ありがとう。

(↑大体の内容;;)



ぇ?まじで!?!?!?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



そりゃないでしょw



でも、勝手に引退は進んでしまって・・・



結局引退したのかな?

引退なんかやめてくださぃ!

それならぅちも引退・・・

って、だめ!


ってことで今日ゎもぉメイポやめましたw(11時30分くらいにw


じゃ、書くことないのでぅちの装備のSS貼っておきます☆

ルイジs、参考にしてくださぃな|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


装備

ん~

今日もテスト終わったしメイポでも。。。とINしてみましたら・・・ナント!

剛剣がいただけでしたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!www(剛剣ゴメ

てか、メイポどころじゃなくなぃ?

テストなのに。。。

なにやってんだろ(´;ω;`)ウッ…

今日もテストゎ悲惨だったぉ。

もしかしたら留年するんじゃなぃかって思います(`・ω・´)ゞビシッ!!



で、今日も特にすることなく( ゚ ρ ゚ )ボーッっとしてたら


z昇神彗z:姫こい!10chな

oとも雪o:ぇ?今から?

z昇神彗z:うん

oとも雪o:ご飯食べてからねw



ってことで姫行ったら。。。即効墓ドロw

もっかい行って30分くらいかな?狩ってましたw

そしたらメルのお風呂ができましたw


メル風呂




とりあえずサク切れたヵら。。。

やる気でなぃし、サク持っててもサク時間外だったし。。。

前日ゎテスト勉強で3時間くらいしか寝てないのに

寝させてーーーーーーーーー!!!!

ってことで寝ましたw




そして夜INしてみたらギル員ぃなぃし。。。

最近IN率減ったよね;

ぅちゎテストにもかかわらずめちゃくちゃINしてんのに(#゚Д゚)ゴルァ!!

みんなサブヵ・・・がんばれ(,,゚Д゚)!!

でSDTのBPでの報酬ゎたったのこれだけ。。。


doro2,22.jpg


最近しけてるなぁぁぁぁwつまんなぃw

雷シュリおとしなさぃw



って感じで今日もホチしてますw

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン






今日ゎ、これでダイジョウブなのか?って思いながら同じギルの雷覇にアドバイスを受けて、初めてブログ作ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ん~。。。いまいち理解できないからこれからゆっくりやっていきたいと思いますので皆さん( `・∀・´)ノヨロシクー☆www
ぁ!とりあえず自己紹介しときますねw

******************
名前。。。oとも雪o(仮名w
年齢。。。知ってる人ゎ知っているw
趣味。。。暇人だヵら読書w
******************

って、自己紹介ってなにすればぃぃかゎかんなぃw
こんなもんでぃぃヵ(´▽`*)アハハ
とりま、最近100歳(レベだぉw)なったんで画像貼ります~pwq
100レベ記念w

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

