『こんな』毎日♪

メイプルストーリーの欅鯖「ENDLESS」所属ちぅのキャラ『oとも雪o』と、それ関連の出来事をまとめたブログだぉw

見た人強制バトン
[質問]
髪染めてる?:純粋な黒じゃん!!www

髪の毛巻いてる?:巻いてなぃ;;

タトゥーしてる?:するゎけなぃ!

ピアス開けてる?:開けたいねw

カンニングしたことある?:カンニングなしでゎ成り立ちません♪( ´,_ゝ`)プッ

お酒飲む?タバコ吸う?:酒飲むけどぉ~タバコ嫌いねw

ジェットコースター好き?:ヒュンッ!ってなるw


どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思ったことあるけど自立できなぃww


もっとピアス開けたい?:YES!

掃除好き?:掃除したら鼻炎が。。。(* >ω<)=3ヘックション!


丸字?どんな筆記?:教えないぉw


ウェブカメラ持ってる?:なにそれ(メ・ん・)?


運転の仕方知ってる?:バイクなら(*´∀`)


携帯何?:ひゃーゆーw


殴り合いのケンカしたことある?:暴力反対ネw



犯罪犯したことある?:違反ならありますw


お水/ホストに見間違えられたことある?:なぃw


ウソついたことある?:ウソなんてつく為にあるもんだぉ^-^v


誰かを愛したことある?:愛し会いたいねw


友達とキスしたことある?:ギャハw


誰かの心をもてあそんだことある?:もちwなかったら死んでますw


人を利用したことある?:ぁるw狩場保守とか(’


使われたことは?:あるw


浮気されたことある?:浮気ってなぁに?w(ぇ


何かを盗んだことある?:ハート(*´∀`)ェヘヘ☆

 
拳銃を手にしたことある?:ぶっそうなものゎ持ってないw


[今現在]
今着てる服:パジャマ


今のムード:(* >ω<)=3ヘックション!


今のテイスト:Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


今のにおい:たぶんバーバリーな匂い発してるw


今の髪型:きもぃw


今やりたいこと:進級w


今聞いてるCD:CDってなぁに?(’


一番最近読んだ本:恋空ヵなw


一番最近見た映画:映画みてなぃ(’


一番最後に食べたもの:ヨーグルトw


一番最後に電話でしゃべった人:男友達w


ドラッグ使ったんは?:鼻炎薬なら・・・(ぁ


地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:木星人と火星人ならw


初恋覚えてる?:いつのことやらw

まだ好き?:そんなん教えられなぃw


新聞読む?:テレビ欄だけ


ゲイやレズの友達はいる?:いたら困りますヽ(;´Д`)ノ


奇跡を信じる?:奇跡ゎ起きるものじゃなぃ。。。起こすものだ!!(’

成績いい?:悪い!!留年します(ぇ


帽子かぶる?:ぅん


自己嫌悪する?:よくするw


なにかに依存してる?:携帯依存症ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


何か集めてる?:ほこりw(’


親友いる?:多分。。。



自分の字好き?:嫌い!きたなぃしw


見た目気にする?:見た目気にしないでどぉするん?゚(∀) ゚


初恋:(゚⊿゚)シラネ


ファーストキス:確か中3の冬。。。(’


一目惚れって信じる?:ぅん


ビビビ!を信じる?:ピピピなら信じるw


思わせぶりは激しい方?:自分じゃゎかんなぃw


シャイすぎて一歩を踏み出せない?:φ(゚Д゚ )フムフム…



[自分のこと]
よく物思いにふける?:| ´ω`  |


自分は性格悪いと思う?:(゚⊿゚)シラネ


いやみっぽい?:(゚⊿゚)シラネ


天使?:鬼ですw

悪魔?:ぃぁ、カエルですw


シャイ?:シャイってなぁに(’


よくしゃべる?:沈思黙考w

疲れた?:もぉ人生に疲れを覚えてきましたw



恋愛バトン
見た人強制 (未婚・離婚した方だけ)
1.今好きな人・恋人はいますか?:いないw
2.恋人に浮気されたらどうしますか?:自分もするw
3.付き合って何ヶ月ですか?:いませんから;;
4.何歳までに結婚したいですか?:25w
5.どんな髪型が好みですか?:ストレートw
6.どんな性格が好みですか?:(゚⊿゚)シラネ
7.恋愛において何が大切だと思いますか?:夜のいとなm(ry
8.恋人がいるかたに最後の質問:どんな方ですか?:???w

長いけど、必ず回さなきゃいけないらしいYOw

今日の日記ゎ別にまた書きます^^|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ぎゃぉぉーーーーーーぉ( TДT)


特になんでもないけどね( ´,_ゝ`)プッ


なんかぁぁぁぁねw

最近強化運がないんです;;

だからもぉ自分じゃ強化しないことを心に決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!

もし強化しよぉとしてたらとめてください(゚д゚)/チョット チョットチョットw




そして!!これからゎサブをメインに育てていこうと思います^^

でも、メインもちゃんと1日10ぱ溜めるくらいの時間ゎINしてますんで

みんな( `・ω・´)ノヨロシクー


ってか!姫さそってよぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

姫いかなくなってからずっとレベ止まってるし。。。

早く120レベにしたいんですb誘ってくださぃ(*´∀`)

じゃぁぬ~んw|彡サッ


