『こんな』毎日♪

メイプルストーリーの欅鯖「ENDLESS」所属ちぅのキャラ『oとも雪o』と、それ関連の出来事をまとめたブログだぉw

いままでブログさぼってごめんなさい!!

今日ゎ学校のパソコンからブログ更新してるので、顔文字ないですがご勘弁を(ぇ

そーいえばですねぇ、いつのまにか120レベになって4次転職しちゃってました!!

な~んか、貧乏なぅちに10m払えとか無理なんですけど~><

だから、頑張ってグリフォンとレッドドラゴン倒しましたよ~(No氷月sと

無事4次転職したら、早速ダークロードのもとへ・・・

暗殺のスキルの手がかりでもつかめるかと思ったら・・・アンブッシュというスキルをゲットしちゃいました☆

思わぬところで新スキルゲッツ!!

そして、次ゎ暗殺をゲッツしにいきましたよー

でも、ダークサイトで隠れながらたくさんの箱の中から当たりを見つけ、次の階に行く。。。それを3回繰り返すんですが

それがまた厄介で。。。

敵の数が多いんですよーーーーーーーーー!!

何回もあたって即死しましたw(ぁ

4回目でやっと最上階までいき、暗殺ゲット!!

でも、何回も死んだ割にゎ経験値30%たまってましたwなんでだろw

そして、つい最近初めてビサス討伐したーーーーーーーーーーー!!

何回も挑んだけど、10回以上途中で死んだかなぁぁぁ?w

やっと、クリアできたのゎいいんだけどたいした報酬ゎなく・・・

まぁ、これからたくさん経験していきたいと思います☆

そして、メルもためて・・・ブメステ20と30買うぞぉぉぉb

ブメステないとやっていけない。。。こんな毎日です^^b

じゃ、学校からだから画像も貼れなくてごめんなさ~ぃw

ノシ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 00:14:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mstomoyuki.blog94.fc2.com/tb.php/15-e0425d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
